blog

2212月/09Off

091222

今日は水戸。
使っていたイヤホンが壊れたので
ヨドバシでヘッドホンを購入、これ。

ボイスのいた8日間@水戸芸術館
予想以上に点数が多い。
作品展示は国内のギャラリー、美術館、コレクターが収集しているものを
ずらっと集めたかんじ。
来日した際に東京芸大で行ったシンポジウムのビデオがとても良くて、
ボイスの人となりがかなり分かった気がする。
しかし当時の学生はアクティブだな、と。
ボイスに噛み付きまくってる...
ボイスについて知る、という点では
とても充実した展示だったと思う。

会期中毎日、遠藤一郎さんがほふく前進をするパフォーマンスをしていて
最後の長い通路で向こうから遠藤さんがほふくでやってきて
何かのマネキンかと思ったら動いてびっくりした。

About shimpei

No description. Please complete your profile.
Filed under: art, travel Comments Off
Comments (0) Trackbacks (0)

Sorry, the comment form is closed at this time.

No trackbacks yet.