blog

71月/10Off

100107

一人快芸術@広島市現代美術館
http://www.hcmca.cf.city.hiroshima.jp/web/main/special_exhidition.html

佐藤修悦さん、山下陽光さん、あと横浜の帽子おじさんというラインナップを見てすごく面白そうだと思った通り、
とても充実した展覧会だった。
出品はざっくりわけると
「障がいのある方の作品(いわゆるアウトサイダーアート)」
「アートの枠組みの外で作られたもの」
「DIY建築」
「プロの美術作家」
の4つに分類できると思う。
一番の驚きは梅佳代さん(おじいちゃんの写真)がこの展覧会にすごく上手くはまっていた、という事。
壁に直接ペイントしている展示が多かった中でも
特に梅佳代さんは効果的だったと思う。

高知の沢田マンションを初めて知ったけれど、とても住みたい。

帰りに相対性理論+渋谷慶一郎の『アワーミュージック』を購入。
曲はfor mariaそのまま、という印象。

About shimpei

No description. Please complete your profile.
Filed under: art, music Comments Off
Comments (0) Trackbacks (0)

Sorry, the comment form is closed at this time.

No trackbacks yet.