blog

177月/10Off

100717

かなり全力で修士ネタの発表。
久しぶりにこれだけ集中して制作、準備をしたと思う。

息抜きはUSTREAM、作業中に流しっぱなしにしていた。

DOMMUNEはやっぱり革命的で、こんなに充実したコンテンツを、
家にいながら、毎日タダで見れるのはすごい。
日曜 : 田中宗一郎×野田努の音楽談義(サカナクションってどう?とか)
月曜 : りぼんの奥田義行社長のFISHMANS語り + DJ WADA
火曜 : MOOD MAN ヒップハウス祭り
今週だけでこの濃さ!!!

この間見た都築響一さんのカラオケスナックのレポートも最高に面白かった。
広島市現代美術館の展示に行ってきた友達にカタログを買ってきてもらったんだけど、
すごく充実してそう。

あと、日曜はチップチューンのイベント、1H1DもUSTREAMで。
http://www.1h1d.net/
アーカイブも見れる!!!

ますますテレビ見たり、CD買ったりしなくなりそうだけど、
その原因って違法コピーとかネットへのアップロードの問題じゃないな、
と感じたこの一週間。

About shimpei

No description. Please complete your profile.
Filed under: music Comments Off
Comments (0) Trackbacks (0)

Sorry, the comment form is closed at this time.

No trackbacks yet.